メニュー

さくらんぼのお花を見にいったよ。

[2024.04.15]

今日はみんなでお散歩をしながら、『小堀さくらんぼ園』さんに行ってきました。
みてみてー!!お花がいっぱーい🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開に咲いているさくらんぼのお花が待っていてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花がさくらんぼになるんだよと、先生に教えてもらうと興味津々な様子でお花を眺めていたお友だちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が気持ちよく吹いてきてウトウトしながらお散歩を楽しんでいたお友だちの姿も見られ、微笑ましく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクオーレに到着すると運動場一面に咲いたたんぽぽに大興奮のお友だち。
「せんせい、たんぽぽあげるー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはカエルさんをつかまえたよー🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもお花がいっぱい咲いてるよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんせいもいっしょにあそぼー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は汗ばむ陽気となりましたが、水分補給をしながら、身体をたくさん動かして楽しんでいたクオーレのお友だちでした。
<本日のお給食>

 

 

 

 

 

 

 

ごはん・豚肉と生揚げの味噌炒め・ほうれん草のお浸し・、味噌汁

臼井

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME