メニュー

今日もたっぷりあそびました(*^-^*)♡♡♡

[2024.04.18]

今日は、ぬり絵をしました
お友だちは、楽しそうにクレヨンを走らせていました
丁寧にちゅーっりぷを塗るお友だち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もクレヨン持ってみたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒にぬりぬりしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外に出ると、今日はショベルカーやダンプカーが
沢山お仕事をしていました
お友だちは、釘付けになってみていました

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと仲良くブランコに乗りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆらゆらベビーカーでお散歩をしていると・・・
うとうと眠ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あった~」綿毛を見つけたお友だち
「みせて~」と声をかけると「いいよ~」と返ってきたのですが・・・
追いかけっこをしているうちに、綿毛が飛んで行ってしまいました
「あれ~な~い」と、見て大笑いしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーいドン
お友だちと一緒にかけっこをしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を摘んで並べるお友だち
いろんなお花を摘んで、並べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食です

 

 

 

 

 

 

 

ふりかけご飯 鰆のコーンチーズ焼き ピーマンの炒め物 みそ汁 麦茶

今日のエピソードです
先生がチューリップ見に行こうと声をかけると
あるお友だちが、「もーないよ~」と言い、
花壇を覗くと先生はびっくりしていました
そうなんです!!今日の朝園長先生が花壇をきれいに
してくれていたのです。
子どもたちは、よくみているな~と思う一コマでした
次は何をうえるなかな・・・

福冨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME