メニュー

今日のお天気は~・・・。晴れです(*^▽^*)

[2023.12.20]

今日も元気に登園してきたお友だち
朝の会で日付やお天気の確認をします。
お当番は、前に出てお見本をしてくれます
今日のお天気は「晴れです
手話を使って表現します
そして、おやつを発表してくれました

 

 

 

 

 

 

 

お部屋でシールあそびをしました
ひまわり組のお友だちは、丸の中に上手貼っていました
また、ちゅーりっぷ組さんは、いつの間にかシールを剥がすのも
貼るのも上手になっていて、とても成長を感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもお天気が良いので、お外に行って
たっぷりあそびました

何を探しているのかな

 

 

 

 

 

 

 

お砂のお山作ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食です

 

 

 

 

 

 

 

カレーうどん かぼちゃの甘煮 和風サラダ 麦茶

沢山遊んで、たっぷりお給食を食べて、
お友だちは、ぐっすりお昼寝です
どんな夢を見ているのかな・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は何して遊ぶ?と、尋ねると
今日はお砂遊び
久しぶりの砂遊びを楽しんでいました。
ケーキを作ったり、お山をつくったりして
仲良く遊ぶ姿がみられました

福冨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME