メニュー

🌺 室内で遊ぼう 🌺

[2024.05.09]

今日は歯科検診です。
その前に、シール遊びをしました。
チューリップ組のお友だちは、シールを一つずつ取り、集中して貼っています(^-^)/
貼るたびに、とても嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり組のお友だちは「赤、青」などと言いながら、〇のなかに上手に貼りことが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

シール貼りのあとは、みんな仲良くブロック遊びをしました
新幹線を作っているお友だちやしまじろうと一緒にお家を作ったりしているお友だちです(^∇^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さんたちの活動をみて、早く私も仲間入りしたいと思っているところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも仲間に入れいれて🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日のお給食  

 

 

 

 

 

 

 

オムレツ、ご飯、筍とチンゲン菜の野菜炒め、ミネストローネスープ、麦茶

今日は、歯科検診がありました。歯医者さんの姿を見て、少し緊張しているお友だちもいました。
緊張しながらも興味津々で、、、 歯医者さんへ近づくお友だちもいました。 歯医者さんが優しく声をかけながらの検診だったので、みんなお口をアーンと上手に出来ました。お家でも、毎日歯磨き頑張りましょう

大嶋

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME