メニュー

リトミック楽しいね♪

[2023.10.04]

早いもので、もう10月
明日は、チャリティコンサートとなりました
最後の練習を終えて、後は本番のお楽しみです

さてさて、今日は雨降りだし、お部屋でリトミックやダンスを楽しみましょう
触れ合い遊びも大好き~音楽に乗ってニッコニコです

 

みんなで、カメさんになったり色んな動物になって遊びます
カタツムリにもなれたかな

 

からだを動かすのって楽しいよね

運動の後は、10月のイベントと云えば・・・ということで、ハロウィンの制作をしました
気に入ったパーツを選んで、ペタペタと貼ったら、素敵な感じになりました~

こんな感じが良いかな~なんて言いながら、仕上げていきます
ハロウィンも楽しみだね

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-今日のお給食*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
味噌うどん、里芋のそぼろあんかけ、ほうれん草とツナのサラダ、麦茶 でした。


明日はいよいよチャリティコンサートになります。
生まれてからまだ1000日前後の小さなお友だちですが、どんどん逞しくなってみんなで練習もたくさん頑張りました。
子どもたちの可愛らしい姿を楽しみにしていてくださいね。

小野

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME