メニュー

七夕に向けて🎋

[2024.06.24]

今日は朝から暑い一日となりましたね
まず七夕制作を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、絵の具で描いたものにシールで飾りつけをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペッタン!!」と言いながらどこに貼ろうかなぁと考えながら、制作に取り組むことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕が今から楽しみです🎋どんな飾りか当日のお楽しみに


戸外では水遊びをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨みたいだね

 

 

 

 

 

 

 

シャワーの水に大興奮の子どもたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水がかかると「キャー!!」と逃げまわっていました

 

 

 

 

 

 

 

この時期ならではの遊びをたくさん取り入れていきたいと思います。
気候の変化や寒暖差が激しいので、引き続き体調管理に気をつけていきましょう。

〈本日の給食メニュー〉
ご飯・トンテキ・鶏ごぼうこんにゃく・みそ汁・麦茶

 

 

 

 

 

 

 

石川

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME