メニュー

元気いっぱいしっぽ取りゲーム!!

[2024.01.09]

今日は元気いっぱい『しっぽ取りゲーム』を楽しみました♪
「わたしがおにやるー!」「ぼくはにげるねー!」全力で走り抜ける友だちでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まこと幼稚園星2組のお兄さんお姉さんが、交流会の招待状を届けに来てくれました(*^-^*)
ひまわり組の友だちは招待状をもらってニコニコ☺「はやくようちえんにいきたーい!!」と、楽しみにしていました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈本日の給食〉
ロールパン、チーズオムレツ、キャベツのソテー、野菜スープ、牛乳

 

 

 

 

 

 

 

寒さが厳しさを増す中、頬や鼻を赤らめながらも元気に過ごしている子どもたちです(^^)/
乾燥している季節なので、体調管理などに気を配りながら過ごしていきたいと思いますl。

星野

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME