メニュー

夏祭り🌻

[2024.08.13]

2024年8月9日
クオーレ・アネーロ夏祭りが開催されました

焼きそばやカレーなどの飲食ブース、ボール転がしや水ヨーヨー・夢の学舎などの遊戯コーナー、ひまわり迷路、Koga志Base野菜販売、レジン販売どがありとても楽しそうにみなさんが過ごしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、自衛隊栃木地方協力本部の方々や宇都宮工業高校のみなさんも来園して下さり大盛り上がりのイベントとなりました
ありがとうございました

開会式では、クオーレのひまわり組さんのお友だちが「始まりの言葉」を言ってくれて、夏祭りがスタートしました
みんな大きな声でとっても上手に行うことができました

 

 

 

 

 

 

 

そして、各店舗の開店です
みんなとてもワクワクしている様子です
「あ~楽しみだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいい浴衣を着てニコニコ笑顔です
可愛いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは、まずミニLRT乗車体験をしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーいととっても嬉しそうです

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りの雰囲気にニッコリのお友だち

 

 

 

 

 

 

 

お祭りってたのしいね

 

 

 

 

 

 

 

遊戯コーナーを楽しんでいます
水ヨーヨー上手に取れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは何色にしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール転がしも楽しいな
上手にボールが転がっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール転がしでは楽しく遊んでくれたお友だちにシャボン玉のプレゼントがありました
ぼくはイルカのシャボン玉にしたよ

 

 

 

 

 

 

 

もらったシャボン玉で楽しく遊んでいるお友だちもいました

 

 

 

 

 

 

 

私はレジンのチャーム選び
どれにしようかな

 

 

 

 

 

 

 

家族でパシャリ
いい思い出になってくれていると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはおいしいジュースを飲んでたよ
夏祭りってとても楽しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食ブースでは光るボトルや、2種のベリーソーダ、カレー、やきそば、ポテトなどがあり、みんなとてもおいしそうに食べていました
私はカレー食べてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても嬉しそうに夏祭りを楽しんでくれていました
各店舗が終了するとみんなで練習を重ねてきた、エビカニクス音頭とおやこでビューンのダンスをしました
みんなノリノリで踊っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで手持ち花火と打ち上げ花火を行いました
キラキラととてもきれいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族みんなでも楽しんでくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々にご協力をいただきまして、無事に夏祭りを行うことができました
始まる前に雨が降ってきてしましましたが、夏祭りが始まると雨も止んで、楽しくお祭りができました
来園してくださった皆様に素敵な思い出ができていると良いなと思います
この度は本当にありがとうございました。

これからも遠足や運動会、発表会と楽しいイベントがありますので楽しみにしていてください

蓬田

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME