メニュー

手形を『ぺったん』‼楽しいね🎵

[2023.09.19]

みんなでごちそうパーティーが開かれました‼
「どうぞ!」「ありがとう!」友だちに気持ちを伝え合い、仲良く「いただきまーす‼」
おいしそうに食べるまねをして…とっても楽しいパーティーになりましたね🎵

アンパンマンに変身した友だちです‼
「アーンパーンチ‼」かっこいいです✨

絵の具で手形をとりました‼
絵の具のついた筆で手のひらを塗ると…「くすぐったい‼」「つめたい‼」「きもちいい‼」…感じ方はそれぞれでしたが、絵の具や筆の感触を楽しんでました!!

           

   

<今日の給食>
チーズパン、ポークビーンズ、ハムとキャベツのサラダ、オニオンスープ、牛乳

残暑で汗ばむ日がまだしばらく続きそうですね。引き続き暑さ対策にも気を配っていきたいと思います。

星野

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME