メニュー

修了児活動をしました♪

[2024.01.26]

今日は、ひまわり組のみんなはなんだかウキウキワクワクしています.゚+.(・∀・)゚+.
朝、先生から「今日は修了児活動があるよ」って聞いたからです
前回の活動では、ハサミの練習や洗濯バサミをつまんでお花の形にしたりしてとても楽しかった様で、今日も先生の話をキチンと聞いて活動に取り組むお兄さん、お姉さんです二手に分かれて、洗濯バサミから始めるお友だちと、ハサミで紙を切る練習をするお友だちです

 

 

 

 

 

 

 

真剣な眼差しではさみを持ってチョキチョキ
上手に切れました

 

 

 

 

 

 

 

洗濯バサミも上手に出来たよ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、丁寧に進めていきます(^-^)/ほら、見て~!って見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

:::::::本日のお給食:::::::
ハヤシライス、鶏ささみと野菜の和え物、えのきともやしのスープ、麦茶 でした。

 

 

 

 

 

 

 

今週も、みんな頑張りました!
感染症も気になりますが、元気に週末を過ごしてくださいね。

小野

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME