メニュー

ニューブロック大好き♪

[2023.12.12]

今日は、発表会の練習を本番同様に行いました
上履きを履いて、いつもと違う感触を楽しむお友だち
いよいよ今週の本番が楽しみです


練習の後は、みんなのリクエストのニューブロックで遊びます
お友だちと一緒に楽しそうに遊んでいる姿にホッコリします+.(*'v`*)+

好きなパーツを見つけたら、さて、何作ろうかな
みんな、上手に作ってるね

  

「ケーキ出来たよってニコニコで見せてくれるお友だち

「パソコンだよ(´∀`*)」って教えてくれたお友だちは、マウスまで作っていましたよ

 

゜。°。°。°。°。今日のお給食°。°。°。゜。°。°。°。
ホットドッグ、ベーコンエッグ、ほうれん草とツナのサラダ、オニオンスープ、牛乳 でした。

インフルエンザで学級閉鎖・・・等、毎日感染症の話は尽きませんね。
今、1番猛威を奮っているインフルエンザですが、症状が軽快傾向であっても発症前1日から発症後5日目くらいまでは感染力が強い為周囲の方に感染させてしまう事があります。その期間は得に注意が必要となります。
うがい、手洗いを心がけ元気に過ごしましょう。

小野

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME