メニュー

お部屋でたっぷり遊びました♥

[2024.05.28]

今日は雨だったのでお部屋でたくさん遊びました

まずはほたるの集いに向けて、歌の練習をしました
毎日練習しているので歌詞も覚えてきて、元気に歌うことができました
6/1の本番、楽しみにしていてください
ほたるの集いの練習のあとはみんなが大好きな体操です
「ピカピカブー」「からだダンダン」を元気に身体を動かして踊りました
音楽に合わせてノリノリなお友だちでした

恐竜さんガオーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージ気持ちいね

 

 

 

 

 

 

 

体操の後はおままごとです
お弁当を作って先生に食べさせてくれるお友だちや、フライパンで食べ物を炒めているお友だちがいました
思い思い遊んで、お片付けまでみんなで協力して出来ました

たまごパカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュースいりますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまご屋さんですあ!ころがっちゃたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生お弁当食べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の給食
チーズパン・ポークビーンズ・ハムとキャベツのサラダ・オニオンスープ・牛乳

 

 

 

 

 

 

 

大塚

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME