メニュー

お外でたくさんあそんだよ!!

[2024.02.14]

今日はバレンタインデーですね♡
大好きな人に想いを伝える日(*^-^*)
『だ~いすき💛』
クオーレでも大好きな気持ちを伝えました!!

 

 

 

 

 

 

 

ペープサートをしながら♪どんないろがすき♪を歌いました!!
「わたしはピンクがすきだよ」「ぼくはあおがいい!」と思いを伝え合い、楽しみながら歌いました♬

 

 

 

 

 

 

 

大好きな体操で盛り上がりました!(^^)!
「からだダンダン」「ピカピカブー」は、今日も大人気です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの芽が顔を出し始めました!!
「ここに芽が出てる!」「ここにも!」と、嬉しそうに見つめる子どもたちです✨
春はもうすぐそこまで来ているのかもしれないですね!

 

 

 

 

 

 

 

「おおきいダンプカーだ!!」「ショベルカーもある!!」みんな熱い視線を送っています✨

 

 

 

 

 

 

 

運動場では、かくれんぼをしたり、追いかけっこをしたり、お花を摘んだり、お砂でケーキを作ったり…自由に好きなことをしてあそびました!!

 

 

 

 

 

 

 

電車ごっこもしましたね!!
「つぎは~クオーレえき~」サイコロをハンドルに見立てて運転していた友だちです!!

 

 

 

 

 

 

 

〈本日の給食〉
ピラフ、チキンステーキ、チーズサラダ、コンソメスープ、麦茶

 

 

 

 

 

 

空気の乾燥が気になる時期ですね。風邪やインフルエンザ、コロナなどの予防に十分配慮しながら、元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

星野

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME