メニュー

暑くても、楽しいね~(*^▽^*)✨✨

[2024.06.20]

今日は野菜の収穫をしました
ミニトマト 枝豆 ナスを皆で収穫しました
トマトを採ったお友だちは、「赤いね~」と
楽しそうに収穫したいました

 

 

 

 

 

 

枝豆は、とってもとっても無くなりません。
手にいっぱい山盛りにしながら収穫するお友だちもいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん~」と言いながら、力いっぱい引っ張り
無事収穫出来ました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆の数確認しまーす
1・2・3~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくもいっぱい採ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、水遊びをしました
ホースから出てくる水を追いかけるお友だち
気持ちいいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホースを持ってお手伝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を伸ばして、ジャンプジャンプジャーンプ
夢中になって楽しんでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食です

 

 

 

 

 

 

 

ソースかつ丼 ハムサラダ みそ汁 麦茶

今日は途中で水分補給をしながら、
お外で楽しく活動をしました
暑さとも上手に付き合いながら、楽しく過ごして行きましょう

福冨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME