メニュー

ハロウィンコンサート♪

[2023.10.31]

今日はひまわり組とちゅーりっぷ組・たんぽぽ組に分かれての活動となりました。
ちゅーりっぷ組・たんぽぽ組のお友だちはシール遊びをしたり・・・

ダンスをして体を動かして楽しんだり・・・

運動場に行き、戸外遊びを楽しみました。

  

今日はとても良い天気で日差しを浴びながら、思い切り体を動かしていました。

そして、ひまわり組のお友だちは幼稚園バスに乗って、藹藹会へ行き、ハロウィンコンサートに参加しました。
藹藹会に到着すると、ハートフルナーサリーのお友だちが素敵な和太鼓の演奏をしてくれました。

そしてクオーレのお友だちも皆さんの前に出て発表する機会を頂きました。

大きな栗の木の下での歌を歌ったり・・・

手をたたきましょうの歌を堂々と披露することができました。

その後、「ピエロのななちゃん」が登場するとくぎ付けのお友だち。

  

最後にお菓子や風船のプレゼントをいただいて満面の笑顔を見せていたお友だちでした。

ハロウィンコンサートを心から楽しむ姿が見られました。ハートフルナーサリーのお友だちや先生方、藹藹会の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
その頃クオーレでは、甘い香りが広がっていました。

  

今日のおやつは手作りのハロウィンのクッキーでした♪

嬉しそうにクッキーを見せてくれたお友だち。

あまくておいしいね!

今日1日、ハロウィンを思う存分楽しんでいたお友だちでした。

臼井

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME