クオーレブログ
お外をたっぷり楽しみました~🥰💓
(2025.09.04更新)
今日は久しぶりに過ごしやすい気温だったので、
おやつをお外で食べました🍹
その後は、たっぷりお外で遊びました😊
まずは、ひまわり迷路をへ行きお友だちは楽しみました💗
「途中で行き止まりがあった… ▼続きを読む
みんな大好きダンス♪ボール遊び○
(2025.09.04更新)
子どもたちは絵本が大好き💖先生に読んでもらうのも好きだけど、自分で好きな絵本を選んでみることも楽しんでいます!
「あっ!ワンワン!!」と犬を指さして教えてくれました👏
&nbs… ▼続きを読む
