メニュー

8月も残りわずか・・・・・😊✨

[2025.09.01]

今日は、朝は少し曇っていましたが、

あっという間に太陽が出てきました。

8月も残りわずかになってきましたね・・・。

今日は暑さ指数も大丈夫なので、久しぶりにお水遊びをしました🎵

「みて~、いっぱいお水はいったよ~💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、ばしゃばしゃ❣

袋のお水を出してるよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーっと、ジョーロで遊んでるよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

色水遊びもしたよ💖

色を混ぜたら何に色になるかな~🤗❣

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこの色~💕

赤と青を混ぜるよ~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私は黄色と~白だよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

私はひまわり迷路に挑戦してきたよ😊

スイスイ楽しかった~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、お部屋でボール遊びをしたよ🎼

ニコニコのお友だち💕

 

 

 

 

 

 

 

 

🍙今日のお給食です🍙

 

 

 

 

 

 

 

焼きそば シュウマイ たまごスープ 麦茶

残暑はまだまだ厳しいですが、体調を調えながら

元気に過ごして行きましょう。

福冨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME