8月も残りわずか・・・・・😊✨
[2025.09.01]
今日は、朝は少し曇っていましたが、
あっという間に太陽が出てきました。
8月も残りわずかになってきましたね・・・。
今日は暑さ指数も大丈夫なので、久しぶりにお水遊びをしました🎵
「みて~、いっぱいお水はいったよ~💕」
私も、ばしゃばしゃ❣
袋のお水を出してるよ✨
ジャーっと、ジョーロで遊んでるよ😊
色水遊びもしたよ💖
色を混ぜたら何に色になるかな~🤗❣
僕はこの色~💕
赤と青を混ぜるよ~✨
私は黄色と~白だよ🎵
私はひまわり迷路に挑戦してきたよ😊
スイスイ楽しかった~🎵
僕は、お部屋でボール遊びをしたよ🎼
ニコニコのお友だち💕
🍙今日のお給食です🍙
焼きそば シュウマイ たまごスープ 麦茶
残暑はまだまだ厳しいですが、体調を調えながら
元気に過ごして行きましょう。
福冨
