メニュー

5月のお誕生日会🎂

[2024.05.31]

今日も元気な挨拶で1日が始まりました
雨で少しドヨーンとしていますがクオーレのお友だちは元気モリモリです

今日は5月誕生日のお友だちのお誕生日会です
ちょうちょがかっこいい王冠を誕生日のお友だちのもとまで届けてくれました
王冠をかぶったお友だちが先生からの質問に元気に答えてくれました
そのあとは「はらぺこあおむし」の大きい絵本の読み聞かせをみんなでみました
5月誕生日のお友だちお誕生日おめでとうございます
笑顔溢れる1年にしましょうね

3さいになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おたんじょうびおめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょさんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょさんバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、七夕制作の足形をとりました
好きな色を選んで足の裏に塗ると、くすぐったくてニコニコのお友だちでした
ひんやり冷たくてビックリしているお友だちもいまいた
今日とった足形がどんな作品になるのかは楽しみに

冷たくて気持ちいいね

 

 

 

 

 

 

 

本日の給食
ナポリタン・キャベツのツナサラダ チンゲン菜のスープ・麦茶

 

 

 

 

 

 

 

大塚

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME