メニュー

室内遊び楽しかったよ♪

[2024.04.05]

今日も元気いっぱいに登園してくれた子どもたち
新しいお友だちもクオーレでの生活に少しずつ慣れてきました

今日は、室内でダンスやブロック遊びをして遊びました

朝の会の後、絵本の読み聞かせが始まると、夢中に見入っていたお友だち。
絵本にタッチしてとてもうれしそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本のあとは、「からだだんだん」と「エビカニクス」を踊って、体を動かしました
みんなノリノリで元気いっぱいに踊っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽に合わせてルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックで電車やお家を作って遊びました
頑張って作った作品は壊したくないくらい気にいった様子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールパンナちゃんのお家かな❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い隙間もビューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお友だちも名前を呼ばれてニコニコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお給食
ポークカレーライス・ゆで野菜・中華スープ・麦茶

 

 

 

 

 

 

 

大塚

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME