メニュー

子育てイベント「ペディキュア」♡

[2024.06.29]

クオーレにて子育て応援イベント「ペディキュア」を行いました
6組の親子が参加して下さり、楽しくイベントを行うことができました

お母さんは、好きな色のジェルネイルを選びます
ジェルネイルというと可愛いけどオフが大変…というイメージがありますが、今回はネイリストさんがぺりっと簡単にオフが出来るものを用意して下さりました
赤や青、ピンク、緑、ラメなどたくさんの色があって、みなさん悩みながらもきれいなネイルが出来上がっていました

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはお母さんに抱っこされながら
お母さんは、ネイルが出来上がっていく過程にワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママにぴったりのネイルが出来上がりました
緑とラメが素敵ですね

 

 

 

 

 

 

 

これからサンダルを履く季節になるので、早くサンダルを履きたくなりますね

 

 

 

 

 

 

 

お母さんがネイルをしている間は、子どもたちは保育士と一緒に遊びます
最初は初めての場所にドキドキしていましたが、すぐに笑顔になって楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

私たちはお揃いコーデでおしゃれして来てくれました
とってもかわいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回たくさんの親子に参加していただきありがとうございました
みなさん楽しい雰囲気でネイリストさんや保護者、保育士と話してとてもいい時間が過ごせました
参加して下さった保護者の皆様、ありがとうございました
今後もイベントがまだまだありますので、みなさんのご参加お待ちしています

蓬田

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME