メニュー

凧あげ日和♪

[2024.01.11]

「さむーい」なんて言いながら今日も元気にお友だちも登園してきました
今日は、昨日制作した凧で遊ぶのを楽しみにしているお友だち
嬉しくて、寒いなんて言ってられませんo(^▽^)o
さーて、お外へGO

 

 

 

 

 

 

 

シールが剥がれて微調整しているお友だちもいたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで上がるねヾ(o´∀`o)ノがんばれ~

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒によいしょよいしょ♪歩くの楽しいね

 

 

 

 

 

 

 

今日は、風もちょうど良い感じ凧あげに最適です

 

 

 

 

 

 

 

「よーいドン!」かけっこして、お部屋に帰ろう
ポーズも決まってるね

 

 

 

 

 

 

 

::::::::今日のお給食:::::::
わかめご飯、ブリの照り焼き、ほうれん草の胡麻和え、豚汁、麦茶 でした。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週末は大寒ですね。
1年で一番寒い頃です。
朝晩寒くて体もちぢこまってしまう事も多い時期ですが、適度に身体を動かして水分も多めに摂って元気に過ごしたいですね!
寒さに負けず、感染症に負けず、春の訪れを待ちましょう。

小野

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME