メニュー

元気に外あそび☀

[2023.10.27]

今日は戸外活動をしました
天気が良く「早く外に行きたーい!」とワクワクな子どもたち
運動場に行きまずはかけっこをしました

『よーいドン』のかけ声でゴールテープまで一直線

最後まで走り切り「もう一回」と言ってやる気満々!

自由遊びもして運動場散策
畑のナスはまだ大きくなるかなと期待をして見守るだけにしました

葉っぱを集めてみたり虫を探したり
みんな好きな遊びを見つけていました

テラス前に移動するとかけっことは別の
運動会の練習が始まりました

どんなことをするのか先生のお話を真剣に聞いています

みんな楽しみながら体を動かしていました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆本日のお給食・‥…━━━☆・‥…━━━☆

〇三色丼〇キャベツとちくわの和え物
〇みそ汁〇麦茶

来週の運動会に向けて体操やかけっこなど
子どもたちも毎日体をを動かし楽しみにしています!
明日から三連休です。
体を休めながら満喫し、
週明けまた会えるのを心待ちにしています

木下

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME