メニュー

ボール ポンポーン♪

[2024.06.28]

「せんせい、みてみてー!!こんなにすごいのできちゃったよ」と嬉しそうに見せてくれたお友だち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨のお天気でしたが、登園後は好きな遊びを思い切り楽しんでいました

おやつの後、お部屋で今から何をするかと、先生がお話を始めると、マットの上に座って、興味津々で聞いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がはじまるのかな・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はカラーボールを使って遊ぼう!!と先生が言うと大喜びでボールで遊び始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんな並んで並んで―!!せーの!!」

 

 

 

 

 

 

 

ジャー

 

 

 

 

 

 

 

もう一度集めて集めてー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャー

 

 

 

 

 

 

 

何度もボールのシャワーを楽しんだり、チームに分かれて玉入れもしたりしながら、ボール遊びを楽しんでいたお友だちでした。

本日のお給食

 

 

 

 

 

 

 

スパゲティ―ミートソース・温野菜・ほうれん草スープ・麦茶

臼井

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME