メニュー

すべり台&アスレチックで遊んだよ!!

[2023.10.16]

今日はうんどうかいに向けて、体操とダンスの練習をしました
曲がかかると、「どうやるの~?」と言いながら先生たちの動きを見て上手にマネっこして体操をしていた子どもたちです

片足をあげてポーズ

おててをあげてフリフリ~

繰り返し練習をし、楽しみながら振り付けを覚えていきたいと思います


水分補給をしてお外に行きましょう
アスレチックで遊びました!
すべり台をシュー

ぼくも行きま~す楽しい

おててでしっかりと棒を握って、上手にバランスをとれるようになりました

日に日に体の使い方が上手になり、積極的に遊べるようになりました!!
普段の遊びや生活の中で、いろいろな力が養われているんだなぁと感じました
子どもたちのパワーはスゴイですね
遊びを通して様々な経験をしていきたいと思います!!


〈本日の給食メニュー〉
ご飯・幸楽の餃子・切り干し大根とツナのサラダ・中華風スープ・麦茶

モリモリたくさん食べ、おかわりをしているお友だちもいました
寒暖差の大きい季節ですので、体調管理に気をつけていきましょうね!

石川

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME