メニュー

お部屋でたくさん活動したよ~♡

[2023.09.27]

今日は室内活動を行いました

まずは、『トンボのめがね』制作です
好きな色のメガネを選び、周りにシールをペタペタ

  

カラーシートの上に“目”のように貼るお友だちや
並びを考えて慎重に貼るお友だちなどなど
個性がひかるトンボのめがねが完成していました

  

完成しためがねで早速覗いて見ました
どんな色の景色が見れたかな

  

制作の後はチャリティーコンサートの練習も行いました。
体を動かしながら歌い今日もやる気いっぱいでした

練習体操もしました

たくさんノリノリで踊り楽しみました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 〔本日のお給食〕

・きのこのクリームスパゲティー・花野菜のサラダ
・白菜のスープ・麦茶

今日作ったトンボのめがねを持って外に出れるかなー?と
楽しみにしていた子どもたち
めがねで見る景色がどんなものなのか
楽しみに来てくださいね

木下

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME