メニュー

お外でいっぱい遊んだ♡☆⁂(≧▽≦)⁂☆♡

[2024.04.04]

朝は曇り空でしたが、お友だちが登園してくると
太陽が顔を出してくれたので、
今日は、たっぷりお外で遊びました

お砂遊びをするお友だち
バケツいっぱいにお砂をつめて~~~
パカッケーキの出来上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル見つけたよ~
追いかけ遊んだり、捕まえてお友だちに見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスレチックのトンネルくぐったよ~
トンネルを出てからすべり台をシューっと滑って
楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべり台を滑る前は慎重に
1度滑ると、次からはす~いすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保「見えた?」
子「見えた~」
保「何見てるの?」
子「ショベルカー」
こんな会話を楽しみながら、遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保「見えた?」
子「みえなーい」
保「見えないの?」
子「みえなーい」
保「反対かもね」
子「ほんとだーハハハハハ~
こんなやりとりも、凄く可愛いですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内で遊ぶお友だちです
マットにごろーんとして、触れ合い遊びを楽しみました
ニコニコ笑って、とても楽しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食です

 

 

 

 

 

 

 

ゴマ塩ご飯 唐揚げ 筍の煮物 みそ汁 麦茶

今日は、上着がいらないほど日中はポカポカで
途中お茶タイムをお外でとりながら、たっぷり遊びました
入園したばかりのお友だちも、少しずづ慣れてきて
楽しく遊ぶ姿も見られました

福冨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME