🌟子育てイベントがありました🌟
[2026.05.13]
今日もとてもいい天気でしたね🌞
最初はくいしんぼおばけのシアターを見ました!
「これは何かな~?」
「正解はチョコレートでした!」
子どもたちは夢中になって答えていました✨
朝の会では名前を呼ばれ猫ちゃんとハイタッチしました!
今日は子育てイベントがあり、お友だちが遊びに来てくれました💕
今日は制作をやりました♬
子どもたちは夢中になってペタペタと飾りをつけていました!
何ができるかお楽しみ~💗
その後は戸外遊びをしました!綿毛を「ふー!」と飛ばしていました!
お友だちと一緒にシロツメクサを見つけたよ💞
🍚今日の給食🍚
ジャムパン オムレツ 筍とチンゲン菜の野菜炒め スープ 牛乳
子どもたちはモリモリ食べていましたよ😋
大友
