メニュー

🌟子育てイベントがありました🌟

[2026.05.13]

今日もとてもいい天気でしたね🌞

最初はくいしんぼおばけのシアターを見ました!

 

 

 

 

 

 

 

「これは何かな~?」

「正解はチョコレートでした!」

子どもたちは夢中になって答えていました✨

 

 

 

 

 

 

 

朝の会では名前を呼ばれ猫ちゃんとハイタッチしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は子育てイベントがあり、お友だちが遊びに来てくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

今日は制作をやりました♬

子どもたちは夢中になってペタペタと飾りをつけていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

何ができるかお楽しみ~💗

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は戸外遊びをしました!綿毛を「ふー!」と飛ばしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと一緒にシロツメクサを見つけたよ💞

 

 

 

 

 

 

 

🍚今日の給食🍚

ジャムパン オムレツ 筍とチンゲン菜の野菜炒め スープ 牛乳

 

 

 

 

 

 

子どもたちはモリモリ食べていましたよ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

大友

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME