避難訓練を行いました🤗🚒
[2026.05.18]
おはようございます🌞
手を洗い、朝の会、おやつを済ませると、ニコニコのお友だち💕
新しいおともだちも少しづつ慣れてきました🎶
t
新しく覚えた👻おばけダンス🎼
お友だちは、おばけになりきって楽しんでいました✨🥰
お外に行く前は、1トイレ、2靴下、3帽子、4水分補給
「自分でやる!!」の気持ちを大切に、手伝ってと言われるまでは見守っていると
あっという間に、自分で履いていました。
「調理室から火事です🔥」
今月は、火災を想定した避難訓練を行いました。
新しいお友だちも、保育者と一緒に上手に避難することができました💗
みんなの大好きな外遊びです🌟
お友だちは花を摘んだり、鳥を追いかけたり、遊びを見つけながら楽しんでいました🤗💕
「どーこだ!!」
さて、お友だちはどこでしょうか・・・?
鳥を発見すると、追いかけて行くお友だちでした💕
🍙今日のお給食です🍙
豚丼 もやしとわかめの和え物 みそ汁 麦茶
お友だちもモリモリ美味しそうに食べていました💗
福冨
