メニュー

避難訓練を行いました🤗🚒

[2026.05.18]

おはようございます🌞

手を洗い、朝の会、おやつを済ませると、ニコニコのお友だち💕

新しいおともだちも少しづつ慣れてきました🎶

 

 

 

 

 

 

 

新しく覚えた👻おばけダンス🎼

お友だちは、おばけになりきって楽しんでいました✨🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

お外に行く前は、トイレ、2靴下、3帽子、4水分補給

自分でやる!!」の気持ちを大切に、手伝ってと言われるまでは見守っていると

あっという間に、自分で履いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

調理室から火事です🔥」

今月は、火災を想定した避難訓練を行いました。

新しいお友だちも、保育者と一緒に上手に避難することができました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの大好きな外遊びです🌟

お友だちは花を摘んだり、鳥を追いかけたり、遊びを見つけながら楽しんでいました🤗💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どーこだ!!」

さて、お友だちはどこでしょうか・・・?

鳥を発見すると、追いかけて行くお友だちでした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

🍙今日のお給食です🍙

 

 

 

 

 

 

 

豚丼 もやしとわかめの和え物 みそ汁 麦茶

 

 

 

 

 

 

 

お友だちもモリモリ美味しそうに食べていました💗

福冨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME