メニュー

笑顔いっぱいの一日🍓

[2026.05.13]

お休み明けの登園日でしたが、新入園児のお友だちも朝から笑顔をいっぱい見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつおいしいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝の会ではお名前を呼ばれると、元気にタンバリンをタッチ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の会の後は先生と一緒にふれあい遊びをしたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭のお散歩をしながら、いろいろな生き物や植物を観察して楽しみました。

お散歩いってきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

タンポポのわたげ、遠くまで飛んでいくといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

てんとう虫みつけたよ🐞

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごの収穫もしたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでかけっこも楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな遊びを楽しんでいたクオーレのお友だちでした。

<本日のお給食>

 

 

 

 

 

 

 

ごはん・しゃけのちゃんちゃん焼き・いんげんとウィンナーの炒め物・みそ汁・麦茶

臼井

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME