笑顔いっぱいの一日🍓
[2026.05.13]
お休み明けの登園日でしたが、新入園児のお友だちも朝から笑顔をいっぱい見せてくれました。
おやつおいしいね!!
そして朝の会ではお名前を呼ばれると、元気にタンバリンをタッチ✨✨✨
朝の会の後は先生と一緒にふれあい遊びをしたり・・・
園庭のお散歩をしながら、いろいろな生き物や植物を観察して楽しみました。
お散歩いってきまーす。
タンポポのわたげ、遠くまで飛んでいくといいな。
てんとう虫みつけたよ🐞
いちごの収穫もしたり・・・
みんなでかけっこも楽しみました。
好きな遊びを楽しんでいたクオーレのお友だちでした。
<本日のお給食>
ごはん・しゃけのちゃんちゃん焼き・いんげんとウィンナーの炒め物・みそ汁・麦茶
臼井
