メニュー

今日もたくさん走ったよ😊

[2025.09.11]

今日も運動会に向けてのダンスの練習をした後、戸外でたっぷりを体を動かしました✨

みんなでマラソンです!「よーいドン!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒にいち・に・いち・に🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっほー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい走るよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走るの楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい走ったら疲れちゃった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとがんばるぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に入って給食を食べよう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん走って汗をかきながらも戸外でたっぷりと楽しむことができました。途中、休憩をしたり水分補給をしたりしながら体を動かして子どもたちの満足そうな姿がみられました。これからも戸外活動を通して体力をつけていきたいと思います。

 

〈本日の給食メニュー〉

肉うどん・大根と鶏肉の煮物・キャベツときゅうりの和え物・麦茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME