メニュー

アイス制作🍨

[2025.07.28]

今日は外が暑かったため室内でアイス制作をしました。

好きな色のアイスを選んで、シールとクレヨンでトッピングしました!

シールをペタペタ!

上手にできたよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンでは、「イチゴ味のソース!」「僕はメロンソーダ!」とトッピングを楽しんでいました。

いい感じ🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

何味にしようかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のアイスを紹介したよ!素敵なアイスができました🍦

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちはそれぞれ素敵なアイスを作りました。

楽しかったのか「もっとやりたい!」と言っている子もいました💕

🍚今日の給食🍚

ご飯 ポークチャップ かんぴょうの中華サラダ みそ汁 麦茶

 

暑い日が続いてなかなか水遊びができませんが、子どもたちの体調に気をつけながら室内で楽しく遊びたいと思います。

 

 

 

 

大友

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME