メニュー

まこと幼稚園星2組3組さんが来てくれました!

[2025.10.16]

「今日のお天気は雨です。ザーザーザー☔」

今日は朝からどんよりとした空模様☔でも気分は晴れ模様☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの制作やぬり絵をしました!

シールをペッタン!ペッタン!!と貼ると、ニコニコの笑顔がみられました(o^―^o)

ペタペタ楽しい🎵

 

 

何色で塗ろうかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャはオレンジだよねぇ🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしも描いちゃおう🖍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャのおばけの口をツンツン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作のあとは、体操の時間♪

からだダンダンが聴こえると満面の笑顔😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオーレにまこと幼稚園のバスが来ました🚌

 

 

 

 

 

 

 

 

来週10/21に行われる交流会の招待状を届けにきてくれました!

楽しみだね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでバスのお見送りです👋

 

 

 

 

 

 

 

来週バスに乗ることを楽しみにしている子どもたちです✨

 

 

 

 

 

 

 

〈本日の給食メニュー〉

きつねうどん・さつま芋の甘煮・インゲンの和え物・麦茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME