まこと幼稚園星2組3組さんが来てくれました!
[2025.10.16]
「今日のお天気は雨です。ザーザーザー☔」
今日は朝からどんよりとした空模様☔でも気分は晴れ模様☀
ハロウィンの制作やぬり絵をしました!
シールをペッタン!ペッタン!!と貼ると、ニコニコの笑顔がみられました(o^―^o)
ペタペタ楽しい🎵
何色で塗ろうかな~??
カボチャはオレンジだよねぇ🎃
おかしも描いちゃおう🖍
カボチャのおばけの口をツンツン!!
制作のあとは、体操の時間♪
からだダンダンが聴こえると満面の笑顔😊
クオーレにまこと幼稚園のバスが来ました🚌
来週10/21に行われる交流会の招待状を届けにきてくれました!
楽しみだね!!
みんなでバスのお見送りです👋
来週バスに乗ることを楽しみにしている子どもたちです✨
〈本日の給食メニュー〉
きつねうどん・さつま芋の甘煮・インゲンの和え物・麦茶
石川
